このエントリーは終了しました。

twitterで触れましたが、モバイルノートPCを買いました。 で早くも売りたい。
買って2週間ぐらいしかたっていませんが。

自費でビジネス用に購入したのですが、いろいろあって使わないことになりました。
勢いで買ってはいけませんね。

スペック

Windows 11 Home 64ビット
13.3型フルHD
インテル Core i7-1195G7 プロセッサー
512GB SSD
インテル Iris Xe グラフィックス
Officeなし 
今日現在で少し安くなっているのを確認しましたが在庫切れでした。 

売却します

もしご興味がおありのtwitterフォロワーさんいらっしゃいましたらtwitterからDMでお知らせください。 
下記購入価格から1万円引きで(送料込み)お譲りします。
直販サイト購入価格 ¥152,xxx(会員価格)
モデルはダイナブックのGZ/HU 2021秋冬Web(直販)モデル 
(型番)W6GZHU7CBL 
外観などはこちら https://dynabook.com/direct/onyx-blue-w6gzhu7cbl.html です。 非会員だと¥200k以上するのでお得です。

注意事項

カテゴリとしては、ビジネスモバイルノートパソコンなので以下の用途には向きません(たぶん)。
高度なグラフィック性能を必要とするアプリやゲーム
・MMDなら付属のサンプルpmmは普通に動きました
重いエフェクトを使ったり一度に沢山のモデルを動かしたりすると厳しいかも(自分では試していません)
・Blenderはモデリング自体できますが、
シェーダを使ったり、レンダリングしたりするのは厳しいかも(自分は試していません)
・発送は国内のみとなります。
・オークション形式ではありません。
・付属品は全部そろっています。 
・工場出荷状態に初期化済みです。 
・業者から配送されたときと同じ梱包パッケージで送ります。外箱には送り状が貼られますがご容赦ください。
・取引にはメルカリを使用したいと思います。

使用した感じおよび使用状況

Windows11 エクスプローラーのコンテキストメニューでコピーやペーストが見当たらない、と思ったらアイコンになって並んでいた。 全体的に、自分的にはすぐ慣れた。見た目なども嫌いではない
軽い、かばんに入れて持ち運んだことはないが、かばんに入れているを忘れそうなぐらい
キーピッチ特に問題ないが、矢印キーの奥行きが短い
液晶の反射は少なく見易い
フル充電でバッテリー持続時間24時間とカタログに表記されていますが 普通に使っている感覚だと8時間ぐらいかな
フル充電は3回ほど行いました。
総使用時間 長くて一日あたり4時間程度で10日程度
家の中でしか使っていません
使用時は布手袋使用していたので、汚れは少ないと思います。 
マウスを使用していたのでタッチパネルにはほとんど触れていません。 
ACアダプター(2個)、クロス(1枚)が付属しています。本体の埃を払う程度に使用しました
梱包サイズ 465x280x85mm
正面
キーボード
keyboard
パッケージ(左の箱で送られてきた)
package

私がツイッターを見れる時間帯です 08:00-10:00 17:00-23:00